シンプルブログ

34歳サラリーマンのサッパリした情報発信

【夫婦円満子供も喜ぶ!】少しの散歩で気分転換

何気ない事なんですけどね。

 

 

今日は仕事が早く終わって17:30頃には家に着いたので、

近所のスーパーまで3人で歩きました。

 

うちの子は1歳半くらいなんですが、車や電車が大好き。

車を見るたびにわーわー言って、とっても嬉しそうでした。

 

最近ちょっと疲れ気味だった妻も、そんな子供の姿を見たり

普段歩かない道を歩くことで段々和やかな表情になりました。

 

ゆっくり2人で話す時間もなかなか取れなかったので、

すごく良い時間でした。

 

 

 

ちょっとした散歩で体を動かす事って、ストレスの解消に良いみたいです。

なんか疲れたなーって人とか、奥さんと話す時間を取れてなかった旦那さん。

そんな疲れた時こそ、一緒に散歩してみると良いですよ。